やーびーの想像楽園

日々の日常から楽しいことをお届けしちゃうぞ!基本思ったこと、考えたことをそのまま書きます。世の中にはびこっている当たり前を別の角度から解釈したりします。ゲーム大好きな大学生です

【yaabeeのポケマス成長日記】ついにあのポケモンがっ!!〈5日目〉


こんにちは、 "やーびー" です。

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😍

 

今日も元気にポケマスやっていきましょう!

 

前回のをまだ見てない方は是非こちらから↓

www.yaabeeparadise.com

 

さて、今回は勢いが命です

 

では早速行ってみましょう

 

ついにあのポケモンが!

 

ついに...

 

ついによ!!

 

僕の大好きなあのポケモン!

 

f:id:yaabee:20190902033356p:image

 

 

 

ルカリオ!!

 

 

 

が手に入ったんです🤩

 

 

 

かっこええ...

 

これね、

 

実はガチャじゃないんですよ

 

ストーリーを進めていけば誰でも手に入るんです

 

 

 

・・・

 

 

 

最高かな?

 

 

 

 

f:id:yaabee:20190902033649p:image

 

もう、すぐにレベル上げてったよね(笑)

 

f:id:yaabee:20190902033750p:image

 

そんでもってすぐにスタメン化したよね

 

この時点からワクワクが止まらないよ(笑)

 

僕以外にもルカリオが好きな人

 

いるんじゃないですかね?(笑)

 

使ってみた感想

 

インファイトがめっさ強え🤜🤛

 

さて気になる必殺技は...

 

f:id:yaabee:20190902034007p:imagef:id:yaabee:20190902034513p:image

 

メガシンカのグロウパンチ!!

 

 

・・・

 

 

 

惚れたわ(//∇//)

 

 

威力は微妙だったけどね?(笑)

 

大事なのはそこじゃないんよ

 

ワンピースのクロコダイルさんも言ってたでしょ?

 

使い方次第ではきっと強いのよ🤔

 

威力以上の何かを秘めているはず!

 

何よりカッコイイからいいのだよ(笑)

 

最後に

 

毎回やけど最後に言わせて

 

 

 

f:id:yaabee:20190902034746p:image

 

 

 

サングラス取ったらスネ夫になりそう

 

勢いだけのyaabeeでした。

ではまた次回!ばいにゅ〜💣

よければ読者登録お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村