やーびーの想像楽園

日々の日常から楽しいことをお届けしちゃうぞ!基本思ったこと、考えたことをそのまま書きます。世の中にはびこっている当たり前を別の角度から解釈したりします。ゲーム大好きな大学生です

【yaabeeのポケモンマスターズ育成日記】始動!<1日目>

こんにちは、 "やーびー" です。

f:id:yaabee:20190829235233p:image

ついに来たね。

 

ポケモンマスターズ

 

略してポケマス

 

これからちょこちょこ更新していくぜ!

 

さあ早速行ってみよう。

 

ドンッ!

 

f:id:yaabee:20190829235304p:image

はい。すいません。

 

ちょっとフライングしました

 

まさかね、単発ガチャで星5カリン様が出るとは思わんよね?

 

でちゃったよ。。。

 

チームが女の子ばっかりなのは単純なつよさをみただけだからね?

 

決してそういう趣味ではないよ🤩

f:id:yaabee:20190829235546p:image

ストーリーもちょっとだけ進めちゃったぜ

 

とりあえず少し触ってみて良かった点をあげると

  • 3vs3のバトルが面白い
  • 過去作のキャラがいっぱいいて楽しい
  • 強くなってくるとなかなか戦略性がありそう
  • イラストが綺麗

 

てとこかな。

 

シンプルに言うと

 

おもろい!!

 

いいやないの〜😏

 

やろうか迷ってる人はぜひやってみることをお勧めします!

 

でもまだまだわからんことなので、これから学んでいくとしましょうか

 

とまあ初回はこんなもんなしときましょう(笑)

 

ではまた次回!ばいにゅー!👌

 

続きはこちらから↓

www.yaabeeparadise.com