やーびーの想像楽園

日々の日常から楽しいことをお届けしちゃうぞ!基本思ったこと、考えたことをそのまま書きます。世の中にはびこっている当たり前を別の角度から解釈したりします。ゲーム大好きな大学生です

【yaabeeのポケマス成長日記】フヨウ戦のBGMが懐かしすぎて泣けた〈3日目〉

こんにちは、 "やーびー" です。

 

いつも見てくれてる方ありがとうございます。

 

さあ早速今日も行ってみましょうポケマス🤩

 

前回のとかをまだ見てないよって方はぜひこちらから↓

www.yaabeeparadise.com

それではいってみよう!

 

ガチャに希望を抱いた男の末路

 

ドンッ!💣

 

f:id:yaabee:20190831030222p:image

チーン

 

ハイ。

 

ガチャ調子乗って爆死しました

 

でも今回のアプリはどうやら

 

バディーズの⭐️の数は増やせるらしいんですよ。

 

つまり⭐️3だから全く使えない

 

とかはないっぽいんです!

 

なんて良心的なんだ😭

 

ちゃんと救済措置が取られてるのはこのゲームのとてもいいポイントですね

 

どうやるのかは知らないけどね?(笑)

 

対フヨウ戦!

そう!これなんですよ!

 

僕が求めていたのはこれなんだ

f:id:yaabee:20190831030742p:image

エクストラエリアでフヨウ戦入ると...

 

ルビー・サファイア時代の四天王のBGMが流れるんですよ!!

 

戦闘!四天王

 

ってやつです。

 

これもう感激じゃない?

 

懐かしすぎて手が震えたよ👋

 

ルビサファをやってたって人はこれめっちゃ懐かしいと思うんですよ

 

ついでにクリアしたら技習得のアイテムも貰えるし

 

一石二鳥よ

 

こういうところも凝ってていい感じだなあ

 

他の四天王とかでも流れてほしいなあ

 

最後に

 

どうしても最後にこれだけ言わせて欲しい

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:yaabee:20190831031717p:image

タケシでかくね?

 

日に日にハマっていくyaabeeでした。

 

ではまた次回!ばいにゅ〜👌

よければ読者登録お願いします!

続きは下のリンクからご覧いただけます↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

www.yaabeeparadise.com